郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

【楽天カード紛失】被害を回復したストーリー(その8)ー示談書の現物ー

弁護士から電話がやって来ました。

バイト②の国選弁護士とのこと。私の被害額を支払うから、示談にして欲しいとのこと。

示談書
image

住所を記載することで、仕返しに来られても困るので、こうゆう記載にしました。
これで、被害額は全て回収しました。

楽天カードに連絡して、被害額を回収したので、補償申請を取り下げる依頼を行いました。
edy不正利用分や、交通費も回収しましたが、手間賃はいただけませんでした。それで良しとしましょうか。


まだ続きます。。。