郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

今日もコスコでリターン!今度は2年前に買った食洗機用の洗剤のリターンに成功!

だんだんと、私自身のバーが低くなっているような気がします。
今日は、取りあえず買った食洗機用の洗剤のリターンに挑戦しました。

この食洗機、相当前の品物で、使っていない間に固まってしまった。粉末であるべきなのが、固形化してしまったので、もう私には使えません。少なくとも2年以上前の代物です。砕くのが面倒ですから。。。

ドネーションするか、どうか悩んだんですが、駄目もとで、コスコ•リターンに挑戦することにしました。

何の心配も要りませんでした。あっさりReturn & Refund に成功です。
安心して、これからも、衝動買いが出来そうです。いつでもリターンできますから。

来週は、一回使って壊れてしまった、旅行用のはかりセットのリターンに挑戦してみようと思います。
これ、明らかに不良品ですから、本来であれば、強気に行けると思いますが、1年以上前の購入ですから、若干微妙です。でも、こんなこともあろうかと、パッケージはすべて取っておいてるんで、Worth Try だと思ってます。