郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

COSTCO は素晴らしい。今日もリターン。映画のチケットは2月10日迄お安く買えます。

今日も、Costco(コスコ)は平常運転。

1回使って、ほったらかしになっていた、Samconite の旅行用セット。
内容は、スーツケースをしばくもの。変圧用アダプター、重量計、などなど。

30ドル弱で、お得なセットだと思って、しかも、重量計は、使い勝手が良い。何と言っても、スーツケースの重量オーバーは、致命的なFEE支払いにつながります。これを23キロ、32キロ、と事前に測れるのは、大きい。空港で、荷物重量がオーバーして、調整するのはつらい。。。。。

と思ったのですが、結局、1回使ったんですが、、、体重計でなんとかなってしまうことに気がつきました。

そうです。こんなときのために、コスコリターンです。
箱は大事に取ってます。なんたって、1回しか使ってないし、こんなこともあろうかと。。。

コスコの店員さんからは、①レシートある?
私からは、②ないよ。
コスコの店員さんからは、③そう。じゃぁ、会員証見せて?
私からは、④はい、これどうぞ。

コスコの店員さんは、ちょっと不慣れな感じですが、マネージャーと、いろいろやって、、、、
⑤アメックスのカードをスワイプして?
私からは、⑥オッケー。

これで完了。Costcoで買い物をするときは、アメックスのギフトカードを使ってますが、リターンには、アメックスのクレジットカードを使います。まったく問題ないみたいです。

リターンも完了して、今日も店内を巡回。そして見つけました。

明日迄ですが、映画のチケットがお安く買えるようです。ということで、6枚分購入しました。
通常、2枚で17ドルが、2月10日迄、2枚で14ドル。
991de98e.jpg


これはお買い得ですから、皆さんも、どうぞ。ネットでも買えるようですが、10枚で72ドルで、送料代分高いようです。