郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

コネチカット州は大雪で大混乱!どうやら、非常事態宣言で、不要不急の道路使用は違法らしい。

コネチカット州の大雪で、道路は大混乱。かと思いきや、高速道路は午前中にキッチリ除雪完了してまして、問題なし。但し、高速道路をおりると、一回目の除雪は完了しているものの、2回目の除雪はまだまだで、、、、

スリップしそうな感じですので、ノロノロ運転。

コネチカットの旧宅をチェックしてみると、、、案の定、ほったらかしの状態。おまけに、CITI BANK のMortgageからのCall Me 通知が、ドアノブに架けたまんな。
aa68dce5.jpg


そして、最寄りの郵便局へ。。。
すると、雪で休業!やっぱりそうか。。。。そうですよね。この大雪で仕事に来るわけが無い。。。。

そして、スタバに行ってみる。すると、
adfdc262.jpg

ここも休み。スタバですら、休みなのか。。。。。

映画を見るために、映画館へ行ってみたら、、、ここもお休み。どうやら、夕方から営業開始するみたい。

コスコはどうだ!と行ってみると、、、、、ここは営業中。しかし、肝心の試食コーナーは休業。
ということで、買い物のお客様は、チラホラの状況。

今日は、天気が良かったんですが、雪の影響で、街はお休みでした。。。