郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

【携帯乞食】タブレット売るぞ!7月末ということで、ケータイ乞食やってみた。(その4)

業者さんから提案されて、ついつい契約してしまいました京セラのQUA Tab 01 タブレット

image


よーく考えましたが、要りません。未開封ですね
売却することにします。

色々調べてみましたら、ネットは便利ですな〜、かなりばらつきがあります。
5,000円〜12,000円。l

最高値の12,000円の業者さんは、昨日、iPhone 6s 16gを49,000円で買ってくれるというお店ではないですか。

初めてではありますが、じゃんぱらさんで、10,000円ということで、ここは、試しにこの業者さんのところに行くことにしました。

2,000円高く買ってもらって、いい飯でも食べるか?

(続く)