郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

【携帯乞食】タブレット売るぞ!7月末ということで、ケータイ乞食やってみた。(その5)

店頭買取の前に、スムーズな取引のために、事前連絡を!ということなので、ネットで申請!

でも、いつまでたっても返事がないので、電話する事にしました。

電話すると、中国訛りの日本語です。ここも中華系さんか。。。

いつも行く中華系さんは新宿。今回は初めてですが、秋葉原。場所の違いで、値段も違うのか。。。

お話を聞くと、今日なら12,000円ですと。あっさりでした。

実際、現地に伺って、取引時間は10分程度。無事12,000円いただきました。

バックの人に、イーワンアー(1万2)と言ってましたから、間違いなく中華系さんですな。

新しい業者さんと出会えて嬉しい限りです。

ここまでの決算は、
キャッシュバック系が60,000円。
端末の売却が合計60,000円

120,000円まで積み上がりました。

Gratina 4gは使えそうなんで、保有決定。
こんなところです。

さて、ランニングコストはどうなんでしょうか?

(続く)