郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

【携帯乞食】スマホ売るぞ!7月末ということで、ケータイ乞食やってみた。(その3)

先ずは、iphone6s 16gの売却ですな。
image


中華系に売却することも考慮して、ゴールドを契約。

7月末現在では51,000円で買取出来る店があったので、油断してました。8月3日には48,000円に値下がり。。。。。

躊躇してたら、また下がるかも、、と思い、当日中の売却に動きました。

いつも使ってる中華系さんは、45,000円。中国景気も厳しいのか。。。。

調べると、49,000円で買取する業者さんがいたのですが、、、使ったことがない業者さんだったんで、いつも、利用している「じゃんぱら」さんへ

48,000円で売却できました。

ここまでで、業者さんからの30,000円とauさんからの30,000円があるので、合計108,000円ですね。

まだまだ行きますよ〜

(続く)