郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

【携帯乞食】au✖︎JCOMクーポン➕チラシで頑張ります。7月末ということで、ケータイ乞食やってみた。(その2)

au✖︎JCOMクーポンは、auスマートバリュー適用者は必須のクーポン。

スマホ契約で 10,000円
タブレット契約で10,000円
ガラホ契約で 5,000円
の25,000円のところに加えて、

JCOM店頭で配ってるJCOMチラシを提示することで、スマホ契約で5,000円追加。

ということで、合計30,000円のウォレットカードチャージいただけます。

ただ、3ヶ月は契約を継続する必要があるので、ランニングコストをどう考えるかですかね。

ここまでで、30,000円のキャッシュバックと、30,000円のウォレットチャージを確保しました。

次は、端末の売却ですな----

(続く)

追伸

JCOMクーポンとJCOMチラシは、ネットで検索すると、どんなものか分かりますよ。

JCOM ユーザーなら、毎月送られてくるからお分かりですね。
JCOM店頭でも貰えます。