郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

(その2)私は Costco が大好きです。なぜならば、Worldwide Return Policy だからです.

アメリカから、帰国すると、、、
家の狭さに、悩んでしまいます。

アメリカは車社会ということで、ガレージが当然ありますが、ガレージが、倉庫になってしまって、ついつい、いろんなものを買ってしまうんです。

Costcoは、本当に品物の値段が安い!そして、量が多い!

とりあえず、買ってしまうんです。なんたって、Satisfaction Guarantee ですから。
返品上等!!使わなかったら、返品すればいいんです。安い時に、買っておきましょう。ということでしょうか。

まんまと、Costcoの術中にはまってます。。。

しかし、本当に安いので、日本に持ち帰って、どうにか、できるんじゃないかと。。。
で、日本に帰国の際に、持って帰ってしまいました。

1年近く、日本の自宅で、保管してましたが、どう考えても、使わないと成仏しまして、返品したい!
という気持ちが高まってきました。

そうだ!

Worldwide Returnだったはず。

自宅から一番違いCostcoを発見しました。
早速、行くことにしました。

返品できるかどうか、事前確認!なんということはしません。

当然に返品できるはずです。それが、Costcoですから!

af03a1c4.jpg


TUMIのスーツケースから、ガムテープ。
KitchenAidの包丁セットから、ホースまで。
すんごい持って帰りました。

写真はほんの一例です。カートに乗っけて、
リターン窓口までGO!

**明日に続く**