郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

鳥取県湯梨浜町のふるさと納税!冬にはいちご!ですよね。待ち遠しいです

ふるさと納税のお礼の品の代表的な果物は、、、いちご!!ですよね。
探しました。そして、発見しました。

鳥取県湯梨浜町!!

さすが鳥取県!いまや、ふるさと納税のメッカとなっております。
スターバックスが無くたって、いいじゃないですか!

鳥取砂丘があるし、二十世紀梨もある。
美味しい果物もたくさんです。

20世紀梨も、いちごも、メロンも、ぶどうも、すいかも、あります。
でも、私は、いちごを選ばせていただきました。

ご丁寧にお手紙を頂戴しました。
4442a07a.jpg


なんと、1月26日から2月1日の間に到着しますと、教えてくださって、、、

なんて丁寧なんでしょうか。
4パックもやってきます。楽しみです。到着しましたら、また、ご報告させていただきます!!