郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Vanilla Reload をAMEX Bluebird に入金する限度額ですが、1日1,000ドル以内。1月5,000ドルです。

logo_title.png

Vanilla Reload をAMEX Bluebird に入金する限度額ですが、1日1,000ドル以内。1月5,000ドルです。

今日もせっとと入金しようと思って、Vanilla Reload のホームページから、AMEX Bluebird に入金を試みたところ、、、、最終画面で、うまく行きません。

ということで、ウェブにでていた案内先に早速電話。
すると、、、ひと月の入金限度額をオーバーしてます。と。。。

後ほど、チェックすると、、やはり、もう5,000ドル入金してしまっているようです。
ということで、2月はこれで終了。まだ、上旬なのに。。

そうそう、PayPal は月4,000ドルで、これも、上限に張り付いてしまいました。
電子マネー購入の旅は、ひとまず、今月は休止する事とします。。。。

とほほ。。