郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

念願のbusiness card CHASE INK PLUS をゲットしました。5,000ドル使って、50,000ポイントゲットします

Unknown_20121121123230.jpg

3ヶ月前に否認されて、3ヶ月待ちました。
そして、ネット経由で申込して、無事合格しました。

5,000ドル使って、50,000ポイントゲットします。

次は、話題のAMEX BlueBird をゲットして、ポイント生活の最終局面を目指します。
どうやら、このAMEX BlueBird とChase Ink business card がどうやら最強のようですから。。。

このAMEX BlueBird ですが、prepaid debt card なんですが、毎月5,000ドルまでチェックを、手数料なしで日々の支払先に送ってくれるそうです。

となると、、、、、クレジットカードの銀行引落しから、家賃の小切手送付まで、何でもできるようになります。
これって、Game Change ということで、いま、話題になってます。。。