郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Vanilla Reload を4,000ドル購入して、立て続けにAMEX Bluebird に入金したら、アカウントロックされた。

logo_title.png

まだまだ、CVSでは売ってます。Vanilla Reloadカード。
CVSを見かけると、必ず、探してみてます。あれば、買います。ということで、4,000ドルもたまってしまって、4日間にわたって、AMEX Bluebird に入金すると、、、3,000ドル迄は良かったんですが、ここでアカウントロックされてしまいました。

早速、電話して、解除してもらって、事なきを得たんですが、疑わしい取引については、すぐにアカウントロックで対応しているようです。

本人が、何の後ろめたさも無く、使っていれば、アカウントロックされても、どうってこないんですが、そうでない場合は、効果的かもしれません。

いずれにせよ、4,000ドル入金完了したんで、小切手振り出し、もしくは、銀行口座への入金手続きを忘れないうちに実行しようと思います。

Vanilla Reload まだまだ買いますよ!!!クレジットカードで。。。