郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

ENERGY PLUS へ加入して100ドルゲット。マイルだったら10,000マイルゲット。オブリゲーションなしですから、是非加入してください。

eplogo230_20130131130733.jpg

ENERGY PLUS ってご存知ですか?

NY地区ですと、Con Edisonが電気供給者ですが、Energy Plus 経由で電気を買うことも出来ます。
Energy Plus 経由で買うと、現状の電気代よりも安くなるケースがあります。固定レート、変動レート、色々有りますが、お好みで選択できます。

ENERGY PLUS に加入すると、2ヶ月後に100ドルとか、航空機では10,000マイルとかゲットできます。単価がアップするようであれば、もらうものをもらって、解約すれば良いです。
ペナルティは無いです。

CT州にいたときもEnergy Plus 経由で電気を買ってましたが、結構安くなってました。アップで10,000マイル貰って、しかも、1ドルの支払いについて、2マイルゲットでしたので、大変良かったです。

今回は引越によって、電気供給者も変更になったんで、ゼロクリア。再び、ENERGY PLUSに加入しました。
今度は取り急ぎ、100ドルゲットを選択してしまったんですが、2ヶ月後に再検討するつもりです。

規制緩和で電気供給者と電気販売者が登場して、こうゆうことになってるようです。
ENERGY PLUS 以外にも、電気販売者がいるので、状況を見て、スイッチしても良いかもしれません。

いずれにせよ、ノーハームですし、請求書は、いずれにせよ、Con Edison からやってきます。実態は何も変わりません。。。。