郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

配送の方法を色々教えていただいて、有り難うございます。

Fedex とDelta のプロモーションが有ることを初めて認識しました。有り難うございました。

私は切手を集めている関係上、USPS が大好きなんです。amazon.com で売ると、USPS の事前支払を選択して、プリントアウトできるようになってました。

私も、プリントアウト方式で郵送しようと思ったんですが、、

①ピックアップしてもらえる時間帯に家にいない。会社行ってます。
②会社の近くのUSPSにドロップオフしようにも、相当重いので、不可能か。。
③日曜、祝日は休日でどうしようもない。。。

ということで、悩んでました。amazon.comでは、売れると2日以内に発送しなければならないと書いてるし、、どうしたもんかと悶々と悩んでました。

売れた日が日曜日でした。月曜日は偶然に祝日だったんで、USPS はお休み。。。

ということで、色々検索してみると、どうやら、STAPLES では毎日ドロップオフできるらしいことを発見。そのサービスがUPS だったんです。

ということで、UPS を探してみると、どうやら、祝日の月曜日もオープンしてることを確認できたんで、UPSに持ち込んだという経緯なんです。

しかし、各種割引サービス迄は頭が回りませんでした。反省です。

情報提供ありがとうございました!!