郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

2012年のまとめ『Hilton HHonors』ポイントの積算は。。およそ188,000ポイントでした。

logo_brand_HH.png

ホテル系列のポイントは、なんと言ってもStarwoodですが、私はヒルトンが大好きです。
なぜなら、ゴールドステータスを維持している限り、朝食がフリーです。一緒に止まってる家族もみんなフリー。(一部、大人2人に限定するホテルもありますが、子供はだいたいオッケーです)

2012年の獲得ポイントは188,000ポイントとなりました。
金額で換算すると、1ポイント=0.4㌣程度なんで、752ドル相当となりました。

家族旅行でヒルトン連泊を検討するのであれば、4泊以上をご検討ください。20%ポイントがお安く予約できます。

私は、ポイントを貯めて、日本のコンラッドヒルトンに宿泊することを目標としておます。
何と言っても、お風呂もあるし、飯はうまいし、、、、チップ要らないから気にならないし、ビールもただ。

特に、新宿ヒルトンが最高だと思います。
是非、ゴールドステイタスを維持した上で、新宿ヒルトンへお泊りください。最高です。