郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

JAL 国内線サクララウンジに入ってみた。大したこと無かった。でも奇麗だった。

米国内ではデルタ航空のラウンジで思う存分満喫しているので、今回、初のJALの国内線サクララウンジは楽しみにしておりました。

3f7ee70b.gif


が、これは完全にデルタ航空•アメリカ国内に完敗です。ただ、日本らしさ、というか、奇麗さでは良しとしますか。
ただ、アメリカン航空•アメリカ国内のラウンジには僅差ですがJALの勝ちとでしましょうか。。。

サクララウンジのアルコールはフリー。ここはアメリカン航空に勝ちです。アメリカン航空は基本有償です。(1杯か2杯のフリー券くれるだけ)
サクララウンジのスナックは、、、アメリカン航空とほぼ同程度でしょうか。
部屋のきれいさ、、、これはJALの勝ちです。

しかし、いずれもデルタ航空のSKY CLUBには足下に及びません。
SKY CLUB 最高です。朝11時迄は朝ご飯メニューがあります。朝11時を過ぎると、閉店まで同じメニューですが、時間つぶしには最適です。
アルコールはほとんどフリーです。(銘柄を指定するとお金取られますが、、)

まだまだ、思い切りの良さが足りませんな。