郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

CHASE PRIORITY CLUB クレジットカードは凄いです。シェラトン系のホテルに毎年1回フリーで宿泊できます。私はThe Strings by InterContinental Tokyo に宿泊しました。タダです。

CHASE PRIORITY CLUB のクレジットカードですが、凄いです。

Unknown_20130128111215.jpg

初年度年会費フリーで、一定金額の使用で、相当程度のポイントゲット。
翌年度は49ドルの年会費で、毎年、宿泊フリーを1回ゲット。ここが凄い!!

先日、期限が迫っているんで、無理矢理使いました。
場所は、東京の品川にある「The Strings by InterContinental Tokyo」です。

images_20130128112023.jpg

フリー宿泊券は、Priority Club のリワードセンターに電話して、予約するだけです。電話番号は、eメールで送ってきますので、捨てないように保存しておきましょう。

どうやら、普通のReward nightと同じ扱いのようです。空きがあれば、オッケーのようです。
The Strings by InterContinental Tokyoですが、ゴージャスでした。このホテルが1泊49ドルとはとても考えられません。

このChase Priority Club クレジットカードは、プラチナステータスもゲットできるので、素晴らしいのひとこと。
アップグレードしてもらいました。

すごいホテルでした。。。。品川駅に直結で、雨に濡れずに駅からホテルまで行けます。
良かったです。