郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

海外から持ち帰った手荷物、スーツケースは、500円で自宅に送ります。VISA ゴールドカードの特典!!

この特典は、2013年12月末日まで延長されました。

cmd_img06.jpg

①海外でVISA ゴールドカードを使う。
②そしてレシートを保存しておく。
③そしてJAL ABCまで荷物を持っていく。
JAL ABCで宅配便をお願いするときに、レシートを提示して、支払いをVISA ゴールドカードで支払う。
⑤2個まで500円で日本全国に送ってくれます。

ちなみに、JAL CLUB-A カード(VISA)も対象です。

私は、VISA ゴールドとCLUB-A(VISA)を持っているので、それぞれをアメリカで使って、レシートを保存。
そして、合計4個まで500円で送ることにしてます。

ゴールドカードマスターは5回使ったレシートを提示する必要があるので、ハードルが高い、というか、面倒です。
これを機会に、みなさん、VISAに変更した方が良いでしょう。

最近のJAL ABC はサービスというか、凄いというか、伝票を1枚書けば、それをコピーして何枚も作ってくれます。
昔は、すべて伝票を書いていたんですが、このサービスは素晴らしいです。

images_20130128110027.jpg