郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

いろいろTwitterとAMEXのプロモーションでクレジットをゲットしてますが、、一体どれだけクレジットしてもらったのか、、、計算してみると、、、405ドル!!

Twitter にアメックスのクレジットカードをシンクさせて、プロモーションをやっているお店でクレジットカードを使うと、クレジットバックがあります。日本ではないようですが、すごいです。これ。

この素晴らしいプロモーションを積極的に活用して、いままで、405ドルのクレジットバックをゲットしました。

そのほとんどが、ギフトカードの購入です。

Ticketmaster,
Whole Foods,
Shell,
Amex Gift Card,
,,,,

本当に太い激アツ系のプロモーションでした。
最高です。まだまだ、頑張って、Twitter を活用して、クレジットバックをゲットしたいと思います。