郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

ところで、キャッシュバックサイトからは、いくらゲットしたんだろうか(その他 編)

いろいろ、キャッシュバックサイトを試してみては、失敗したり、成功したり、ということで、今のところは、先ほどのMr.Rebates と Ebates の両方に特化していますが、その色々試してみた結果として、

ExtraBux.com

こちらから加入できます
キャンペーンはやっっていないようです。

ShopAtHome.com
ShopAtHome Banner

いずれも信頼できるサイトです。

Extrabux では、28ドルのキャッシュバック、ShopAtHomeでは、55ドルのキャッシュバックでした。

Extrabux では、Paypal での支払いですので、あんまり心配は無いです。
ShopAtHomeでは、小切手での支払いですので、郵便事情に問題ない地域は心配ないです。

ほかにも、キャッシュバックサイト経由で購入したものがあったんですが、駄目だったりして、これからのキャッシュバックだけが成功しております。

これらの合計キャッシュバック金額は、、、83ドル!です。

だんだん、細かくなってきたんで、これにて、キャッシュバックサイトはおしまいとします。