郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

ところで、キャッシュバックサイトからは、いくらゲットしたんだろうか(Ebates 編)

Ebatesは今年よく使ってます。

それは何故かと申し上げますと、トラックバックがしっかりしているので、もし、キャッシュバックが確認できていない場合の、問い合わせが簡単にできるからです。

今年の累計キャッシュバックは、530ドル!となりました。
これは、かなり大きい金額です。そのほとんどが、アメックスのギフトカードの購入です。

このサイトでは、ちょっと失敗してしまいまして、というか、強引なところですが、

家族名義のアカウントを開設したんですが、私と同じ住所を登録した時点で、家族名義のアカウントがロックされてしまいました。どうやら、「一つの家族で、一つのアカウント」のようです。

急遽、ロックされたので、原因を問い合わせたところ、

あなたは、複数口座を持っているようですので、一方のアカウントをロックしました。統合してほしいということであれば、統合します。

ということでしたので、統合してもらって、キャッシュバックが無駄になることはありませんでしたが、危うく、60ドル近くのキャッシュバックがゼロになるところでした。

初回会員加入プロモで、HOME DEPOTのギフトカードを10ドルゲットしたんですが、この送付先が私と同じ住所ということで、システム的に認識したようです。

このHOME DEPOTのギフトカード10ドルは合計2枚頂戴したのですが、この2枚は返せということではないようで、ほっとしているのですが、それにしても、強引な対応で、ちょっとがっかりです。

そもそも、家族名義でのアカウントを作る私も私なんですが、、、、、

ということで、Ebatesはなかなか、しっかりしている。ということでしょうか。

当サイトからゲットした合計は、530ドル+HOME DEPOT20ドル、ということで、550ドルということにしておきます。

もし、加入にご興味あれば、下記サイトより、どうかご検討ください。

Ebates Coupons and Cash Back


このサイトも、サンクスギビングデーセールでは、熱いディールが見られますので、早めに準備しておきたいところです。