郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

ところで、キャッシュバックサイトからは、いくらゲットしたんだろうか(Mr.Rebates 編)

私の一番お気に入りのキャッシュバックサイトは、、、

Mr.Rebates です。このアカウントを開設してから、かなり多くのキャッシュバックを頂戴しました。
最大のものは、eBay だったんですが、このeBayはもうキャッシュバックがなくなって、中断状態です。おそらく、復活はないんでしょう。。。残念です

従って、今はあまり活発ではないのですが、アメックスのギフトカードをこのサイト経由で購入することを中心に、こつこつ、貯めておりまして、累計金額を計算しましたところ、154ドル!となりました。

ぼちぼちでしょうか。。。

興味のある方は、このサイト経由で加入できます。どうぞご検討ください。

Mr. Rebates

ただ、現在は加入キャンペーンはないようです。しばらくMr.Rebatesのプロモーションは見てません。。。

サンクスギビングデーのセールに向けて、準備しておかれることを、お勧め致します。