郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

スピード違反で捕まってしまった経験があります。北部NY州であれば、チャンスがあります

アメリカはお金さえあれば、結構なんでもなる可能性が十分ある国だということを身をもって経験しました。

私のブログでも、ずいぶん前ですが、報告させていただいたのですが、是非、皆さんもチャレンジしては如何でしょうか?

私がハイヤーして弁護士は、なんと、ネットで広告を出している弁護士さんで、連絡はすべてEメールベース。
最後に、しっかり当初目的を果たしていただきました。

まずは、このサイトを見ていただいて、相談してみては如何でしょうか。

NS_Header2d.gif

http://www.notspeeding.com/

ちょっと面白いネーミングですが私はこの弁護士を4人に紹介して、皆さん、目的を達成しております。
難易度に応じて、金額は400ドルから2,000ドルでした。

コネチカット在住の友達から紹介してもらったと言えば良いと思います。

A Former Cop at your service Call: (800) 768-3234

ということです。

ネタとしては、私の交通裁判出頭のお話とか、過去のブログ記事に掲載してますので、暇つぶしにご覧になってください。

全然話は違うのですが、日本人の方が、残念ながら、刑務所に入ることになったんですが、刑務所アレンジャーという方がいるらしく、そのアレンジャーをハイヤーするかしないかで、やばい刑務所に入れられてしまうケースから、自宅軟禁で済むケースまで、いろいろ有るようです。

すべて、お金で、待遇も変わってくるようです。(この日本人の方は、禁固刑とのことです)