郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

サンフランシスコのラーメン屋、刀屋。家族連れは歓迎されません。許しがたい接客対応。

サンフランシスコで美味しいラーメンが食べたい、ならば、刀屋ラーメン。

と言われていております。私も何度か伺いましたが、3人以上の方が入るには、狭いし、許しがたい接客対応には、閉口です。

このお店、1人、もしくは2人までであれば、行ってもいいでしょう。でも、3人以上であれば、絶対にお勧めしません。並ぶ上に、2人以下を優先的に入場させるなど、3人以上で待っていても、なかなか入れません。

こんな対応、ニューヨークでは考えられません。

はっきり申し上げます。そんなに待つほど、美味しくないです。サンフランシスコには、そうゆうラーメン屋がそこしかないから、行くだけです。それだけです。

いろいろなところから、評価されているからといって、何か勘違いしていると思います。
ここまでお客をないがしろにするラーメン屋も珍しい。

もう一度申し上げます。そんなに美味しいわけじゃない。フツーのラーメンです。誤解してます。
接客対応を改める必要があります。

最初から、3人以上お断りと書くべきです。

私たちが待っていのに、『2人の席がありますか?』と通いなれた人が言うと、待ってる人を馬鹿にするように、『すみません』の一言もなく、ばんばん、2人以下を入れていくなんて、、、、待ってる人の立場を考えるべきです。

サンフランシスコのラーメン屋とはこんなもんだと胡座をかいて、商売しているんでしょう。

そんな店、いりません。合掌。

もう一度言います。誤解してませんか?刀屋ラーメンさん。あなたのお店は普通のラーメン屋ですよ。