郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

デルタ航空 MQM 今なら購入できます。が、、、高いです。

今日はアメリカン航空がデフォルトしました。これで全てのアメリカ大手航空会社は倒産経験となりました。
借金の帳消しや、年金、パイロットの給与を引き下げて、機体が新しくなることでしょう。

さて、デルタ航空です。年末も近づいてきました。
いまなら、MQMを購入できます!!でも、、、高いです。

skymiles_logo_141x30.gif

購入できる上限は10000MQMです。でも、10000MQMを買うと、、895ドル払う必要があります。
う〜ん。

ちなみに、2500MQMならば、295ドルです。

https://dn.delta.com/skymiles/purchasemqms/buy/landing?lang=ja&loc=jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Minimum/Maximum MQMs per transaction: 2,500 / 10,000
MQM increments of 2,500:

Price    MQMs Sample Roundtrip MQMs
$295  2,500 Atlanta/Albuquerque
$495  5,000 Minneapolis/Anchorage
$695  7,500 New York/Frankfurt
$895  10,000 Portland/Amsterdam

Plus Applicable Taxes and Fees. Visit Terms and Conditions page for details.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

微妙ですが、、、、アメリカ在住ならば、飛行機乗った方が良いですな。多分、、、、、
12月15日までです。