郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

デルタ航空 ダイヤモンド資格ゲット!!

デルタ航空に忠誠を尽くして、4年。とうとうダイヤモンド資格に到達しました。

デルタとの出会いは、、、「とにかく米国内の運賃が最も安い!」でした。
そして、、、、、、、、、「とにかくマイルを大盤振る舞い!」
いまでは、、、、、、、、「最低運賃での搭乗も、バンバンアップグレード!(米国内のみ)!」

デルタ航空のマイルは価値は、他の航空会社のエアラインに比べて、1マイル当たりの価値が低い、という話がありますが、そんな気もします。が、これ、ステータスによるのは間違い有りません。

今後、ダイヤモンド資格になって、どう変わったかをご報告して参ります。(一説には、ほとんど変わらない、という解説も有ります)


先週の水曜日にAmex Delta Reserve クレジットカードの年間使用が30,000ドル使用に到達(使用確定まで、ペンディングとなる。通常、使用確定まで1日から7日かかるようです)
先週の金曜日にAmex Delta Reserve クレジットカードの年間使用が30,000ドル使用が確定し、15,000MQM獲得が確定する。
今週の月曜日に15,000MQMがデルタ航空のネットでクレジットされたことが確認できた。そして125,000MQMに到達となった。
今週の火曜日にダイヤモンド資格の特典獲得リンクが貼られる。
今週の水曜日にネット上でダイヤモンド資格が表示される。

とりあえず、本日から、2014年3月までのダイヤモンド資格を確保しましたので、ご報告でございます。
30000