郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

マンハッタン サラリーマン昼飯事情 (その5)

次は、、、ベトナムです。

あくまで、ご紹介致しますのは、サラリーマンが昼飯を食べる、というスタンスです。安くて、それなりに旨いをコンセプトにしてます。

今、お勧めしたいのは、Cha Pas Noodles & Grill です。USPS(米国郵政)の近くにあります。52ストリートの8アベと9アベの間です。最近、出来たのか、改装したのか、綺麗です。

http://www.chapasnyc.com/

30人くらい入りますが、昼時は多いです。早めに行って、さっさと食べて、職場に戻ります。

ここでは、7ドル〜8ドル(税、チップ除く)でランチメニューが用意されております。ランチメニューですが、サラダか、春巻きがおまけでつきます。

私はいつも、フォー(ベトナム麺?)を注文します。チキンとビーフがあるのですが、両方とも、特色があって、旨いです。

ランチメニューしか注文しないんですが、それ以外も、結構旨そうなものを、お隣さんが注文してました。う〜ん、チャレンジすべきだろうか、、

いや、昼飯どきは、やっぱり、お得なランチメニューを飽きるまで、追求したいと思います。