郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

マンハッタン サラリーマン昼飯事情 (その6)

ちょっと、今日は遠征してみよう!

そんな時、ペルーはどうでしょうか。Pio Pioです。10アベの43ストリートと44ストリートの間にあります。

http://www.piopio.com/

チェーン展開しているようで、いっぱいあるようですが、職場から到着可能な店が、、、、ここになります。
そうはいっても随分遠いですが、、、健康のため、歩くことも大切だと、、、どうせ、エンドレスで働いてますから、お昼どきに、30分位は余計にかかっても、許してください。

9ドルだったか、10ドルだったかで、飲み物付き(私はダイエットコーラを注文しました)。
そして、ペルー料理なんでしょう。(私、あんまり料理詳しくないので、、、あくまでサラリーマンとしての昼飯を、リーズナブルな値段で充実させるのが目的です)
豆と鳥肉。サラダも別途やってきました。食べきれません。ふ〜。

旨かったです。