郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

テレビ、電話、インターネット、3つ揃えてトリプルプレイで月100ドル。1年経ったら、月50ドル程度値上げです。そのままで良いんですか?

先般、カムバックキャンペーンについて、ご報告しましたが、やはり、現在も続行中のようです。

当方、Cablevisionでトリプルプレイを利用してました。月100ドルだったんですが、1年経過したので、電話については、切り替えようと思ってました。

添付はトリプルプレイの概要です

http://www.optimum.com/order/triple_play.jsp?ftrack=cvctriple

電話は一定程度の信用があり、以前も使っておりました、Vonageへの変更です。

そのVonageの料金は、月10ドル弱で月250分無料。初回切り替え時に25ドルくれるし、ワイヤレスモデムもくれるし、ほとんど家の電話は使わないので、これでいいかと思って、もたもたしていると、そのプロモーションがなくなって、月15ドル弱で月350分無料に変更になってしまいました。(25ドルもくれません)

う〜ん。。。。思い切って、電話やめることにしました。携帯電話だけでも生活してみるか、、、最近の若い人は、携帯電話だけしか持ってないようだし、、、

添付はVonageの現在のキャンペーンで月12ドルになってます。ころころ変わりますなぁ。(25ドルもくれるようですよ。今なら)

http://www.vonage.com/

結構、携帯電話だけでも、苦労しません。日本への電話は、ネット経由、もしくは3G携帯電話経由でスカイプ使ってますから、全く問題ないです。

そんな感じで、1ヶ月経過したところで、やってきました。Cablevisionからのカムバックキャンペーンの手紙。

そこでは、、、、

何と、2年間、80ドル弱で、トリプルプレイ!!というものでした。

これは、凄いことです。

ただ、今回の条件を良く見てみると、、、、

テレビが他の会社で利用していること。

これが条件のようです。となると、一度はテレビを他の会社に変更する必要があるようです。競争激しいですなぁ。テレビが一番儲かるということでしょうか、、、このアメリカでは。。。。

尚、このCablevisionは、ニューヨーク、ニュージャージーコネチカットの東部3州で強いケーブル会社ですので、参考になる方も、限定されます。すみません