郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

BED BATH & BEYOND 20%割引券 買い物する前にゲットしてください。知らずに大損してませんか

BED BATH & BEYONDって知ってますか。

ニューヨーク近辺にお住まいの方なら、何度かお世話になってますよね。私も、その一人。引っ越し当初の立ち上げ時に、タオル、まくら、最低限のキッチン系、ベッド系、等なんでも揃ってます。ついつい、買ってしまいます。何せ、ないと当面暮らしていけません、、、、

ちょと高いかな、と思う物も、家族が寒くて寝れないと困るとか、色んな理由があって、これを機会にバーンと買ってしまいました。

正直、失敗しました。割引前で買ってしまったのです。リターンも出来るとは思ってませんでした。日本から来た我々はボッタクリの対象です。

という訳で、BED BATH & BEYOND、私はベバスと短くして呼んでますが、ベバスに行く際には、是非やっておいてほしいことがあります。

①メールアドレスをベバスのホームページに入って登録する。すると、20%割引券がメールで定期的にやってきます。
②店舗に行って、郵便でクーポンを送ってくれるように登録します。すると、定期的に20%割引券が郵便で定期的にやってきます。

この20%割引券ですが、1回の訪問で1つの品目であれば、基本的に何でも使用できます。店舗によっては、1度に何枚も持っていっても、1枚の割引券について1品目使用できます。

聞くところによると、マンハッタンは1回の訪問で1つの品目だけOKなんですが、ここポートチェスターは、街の雰囲気からなんでしょうか、、、なんでもOKです。

? 何でもOKとは、、

①この割引券ですが、有効期限があるんですが、全く関係なく使えます。どうなってるんでしょうか、、、、無期限有効?的に使用してます。(マンハッタンは有効期限切れにうるさいようです)

②もちろん、何枚持っていっても、一度に何枚でも使えます。セールス品で使用すれば、更に安くなります。使わない手はありません。

③これは不思議なんですが、競合店のクーポンも使えます。別にベバス割引券である必要はありません。

この手の競合店クーポン使用は、どこの店舗でもやっているようです。よく、クーポンの表示をチェックしてください。

こう書いてます。「私たちは、競合店のクーポンも喜んで受け付けます!」

試しに、シェフセントラルの20%割引券を持っていきました。

店員「これ使えるの?違う店だよ」
私「大丈夫。使えるって言ってたよ。この前使えたし」
店員「(マネージャーに聞いてきて)オッケー。」

すると、マニュアルらしき、というか、割引のバーコード表を持ってきて、他社クーポンなる箇所に、ピっとすると、レジが反応。20%引きになりました。

もし、割引券をゲットする前に、高い物を割引前で購入した場合は、迷わず、リターンしてください。ベバスのリターンは、コスコリターンよりは、若干難易度が高いです。まぁ、難易度と言うよりも、ストレス度と言った方が正確かもしれません。

しっかりした意思と理由があれば、絶対にリターンできます。

そして、リターンした次の日に、やっぱり買うということで、割引券を使用して、同じ物を買ってください。これでいいんです。

この手の手法は、コスコ(Costco)の場合はストレスフリーです。この話は、別の機会にご報告します。本当に、知らないと、損します。日本でも、この手の情報は重要ですが、アメリカの場合、その重要度はとてつもなく高いです。

賢く、安く購入して、セーブしたお金で、更にバンバン購入! 消費大国アメリカを支えてるんだと思います。