郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

米国クルマ事情-ホンダCRVをリースでゲットすると

朝の通勤前のテレビタイムは、お父さんがニュースや天気予報を見てます。

テレビを見たら、車で出勤!!!

ということで、この時間は、車のCMばっかり。

ホンダのCRVです

2016-10-21-19-42-32


これはどうゆうことかと解説しますと。

①毎月199ドル払ってください。
②36ヶ月がリース期間です
③頭金は2,599ドルです。
④買ったら、26,045ドルです

諸税、手数料は別途かかりますが、これは買ってもリースしても同じです。

3年間の合計で、頭金2,599ドル+199ドル×36回=9,763ドルを払えば、3年後には、このCRVをディーラー経由でホンダに返すことができて、また新しい車を買ったり、リースで乗れます。

ということは、日本の感覚では、、
26,045ドルで買ったCRVを、3年度には、ホンダが16,282ドル(26,045ドル–9,763ドル=16,282ドル)で、買い取ってくれるということと同じですね。

すごい商売がまかり通ってますね。

CRVの人気が高いからこそ提供できるオファーと言えます。
だって、3年後の価値が、購入時の約2/3ですから。。。

これはあくまでクルマ購入時のスタートラインです。
ディーラーと交渉すれば、
まだまだ行けますよ〜