郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

米国クルマ事情-ホンダCIVICをリースでゲットすると

朝の通勤前のテレビタイムは、お父さんがニュースや天気予報を見てます。

テレビを見たら、車で出勤!!!

ということで、この時間は、車のCMばっかり。

ホンダのCIVCの場合は

2016-10-21-19-22-37


これはどうゆうことかと解説しますと。

①毎月179ドル払ってください。
②36ヶ月がリース期間です
③頭金は1,999ドルです。
④買ったら、20,275ドルです

諸税、手数料は別途かかりますが、これは買ってもリースしても同じです。

3年間の合計で、頭金1,999ドル+179ドル×36回=8,443ドルを払えば、3年後には、このCIVICをディーラー経由でホンダに返すことができて、また新しい車を買ったり、リースで乗れます。

ということは、日本の感覚では、、
20,275ドルで買ったCRVを、3年度には、ホンダが11,832ドル(20,275ドル–8,443ドル=11,832ドル)で、買い取ってくれるということと同じですね。

すごい商売がまかり通ってますね。

CIVIC はCRVと違って、人気がそんなに高いくないから、こうゆうオファーとなっていると言えます。

だって、3年後の価値が、購入時の約半分です。

これはあくまでクルマ購入時のスタートラインです。
ディーラーと交渉すれば、まだまだ行けます。

下取りクルマがあれば、その分リース料が下がりますよ