郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

米国で買って、使わなくなった iPhone 4 をsimフリー端末に出来ないか?試してみる。(その2)

私が契約していたiPhoneは、AT&Tだったんで、調べてみると、、

昔の電話番号とSocial Security Numberの下4桁、メールアドレス等を入力すれば、良いみたいだったので、取り敢えず入力!

image


この画面が出てきました。一応申し込みは完了したようです。

程なく、AT&Tからメールが来ました

image


必要なクリックを押して、手続き完了
果報は寝て待て!でしょうか。。。

続く