郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルに無料で泊まってきました

インターコンチネンタルホテルは、高級感があっていいですよね。特に日本では。
六本木のインターコンチネンタルは、やや古い感じがしますが、ここ品川にあるインターコンチネンタルは新しくて気持ちがいいです。

CHASEのIHG Rewards Club Select カードに入っていれば、年に一回無料宿泊券がクレジットされます。
今だと、入会して1000ドル使えば、60,000ポイントいただけるようです。
年会費は49ドル。

したがって、一度カード会員になれば、49ドルで、毎年世界のどこかのインターコンチネンタルに無料で泊まれるというわけです。
昨今は、日本にたくさんの海外からの観光客がいらっしゃるようになって、ホテル代も高騰してしまいました。

インターコンチネンタルとか、素でとまってしまうと、35,000円とか、40,000円とか、ちょっと気軽に利用できませんよね。
非日常を楽しむということでは、Pricelessということかもしれませんが、それにしても、贅沢ですよね。

私は、49ドルで、楽しませていただことにします。

みなさんも、アメリカ赴任が決まったら、是非この一枚をゲットしてください。