郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

(さらにお答えします)Disney Movie Clubについて

毎月勝手に送らてくるDVDはカウントされます。ただ、高いです。declineに間に合わずに来てしまったら、returnしたほうがいいです。1ヶ月ぐらいでメールがきますよ。
ここは、1ヶ月おまちください。

郵便で毎月やってくるプロモーション系のDVD購入もカウントされます。ここでノルマを消化してください。
お得です。

クレジットカード解約で逃げ切れるか、、、という永遠のテーマですが、やめといたほうがいいです。
私も、いろいろな場面で、これチャレンジしましたが、債権を売られて、見ず知らずの業者から督促されるので、気分が悪いです。

ノルマを消化したのちに、解約してください!

帰国まで1年ということは、計画的に色々できそうですね。
帰国までに、保有しておいたほうがいいクレジットカードもございますので、私のブログで検索してみてください。IHG Rewards Clubのクレジットカードは、お得ですから、ぜひご検討されては?

質問あれば、気軽に聞いてください。
ブログは不活性中ですが、おかげさまで、ブログに書き込むいい機会になりました。