郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

インターコンチネンタル東京ベイに泊まってきました。勿論タダです。

CHASEのIHGクレジットカードの無料宿泊券を使って、インターコンチネンタル東京ベイに泊まってきました。家族で宿泊ということで、2部屋予約。もう1部屋は、IHGのポイント35000ポイントを使いました。
mod_img_logo_01.gif

JR浜松町駅からシャトルバスがでてますが、今回は車で行くことにしました。駐車料金は一泊2500円です。
お部屋に案内されると、、、

ありがとうございます。2部屋ともにデラックスルームにアップグレードされてました。
add2a649.jpg

アンバサダー会員の威力を発揮しました。
広い!41㎡。これだったら、2部屋じゃくても良かったか、、、とやや後悔。

一応、フルーツの盛り合わせが、ギフトで冷蔵庫に入ってました。ご馳走様です。
そうそう、映画も1本無料で見させてもらいました。

夜は、本当にこの景色
mod_img_4views_02_01.jpg

いやぁ、素晴らしいです。

もし、万が一に、自腹を着るとなると、一泊一部屋4万円。
こんな贅沢できません。が、CHASEのおかげで、できました。

翌日は家族で、お台場の未来館に行ってきました。ホテルから車で15分です。

来年の無料宿泊券は、ここに泊まりたいと思います
vgXSz6.jpeg

なお、無料宿泊券での予約は、アップグレード前ですから、スタンダールームになります。(このホテル、ダブルベットがスタンダードルームになってるんです。。。)

皆さんも、CHASE IHG クレジットカードをゲットしておいてください!