郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

高知県室戸市のふるさと納税!今度は、高級天然まぐろセット!!うまい。すごい。こんなの初めて!!

高知県室戸市には、本乙にお世話になっております。
先日、頂戴したポンカンは、最高でした。家族で食べました。

と、感動している間に、

高知県室戸市からクール宅急便がやってきました。
c412890a.jpg


そして、中身は、、、
f7a59da0.jpg

期待通りです。

説明文も素敵です。
5bd5f652.jpg


10日以内に食べてくださいとのこと。

昨日到着したので、今日食べることにしました。
まぐろ丼を、家族でいただきました。

簡単な解凍の仕方も書いてあったので、うまいことできました。

こんなに豪勢なまぐろ丼は、生まれて初めてです。*大げさではないです*
今年も、ふるさと納税させていただきます!!!

ありがとうございました。