郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

とうとうやってきてしまった。アメリカンエクスプレスからのご下問。あなた本当にビジネスやってんの?(その3)

解決編です。
アメックスからの突然のご下問から、10日経過しました。そして、最終的な回答がやってきました。

例によって、留守電に入ってました。聞いてみると、

「reviewが完了した。元通りに使えるよ。」と。
そして、ほどなくメールもやってきました。
詳細ヘッダー

Important Account Status

Important Information About Your Account

Your Account ending in 6xxxx

Thank you for your patience and cooperation during our financial review of your American Expressâ Account (s).

We were unable to reach you by phone to tell you that we have completed our review. We are pleased to inform you that you may resume using your account(s).

No response is needed. If you need to contact us about another matter, please call the number on the back of your card.


Sincerely,

Credit Services

どうやら、無事終わったようです。
この一連のご下問は不愉快でありましたが、これを理由に、もう不要になったクレジットカードを解約する理由が出来ました。

来週には、バンバン初年度ポイントをゲットしたカードを解約していこうと思います。
躊躇せずにやって参ります!!

しかし、教訓ですが、ギフトカードばっかり買ってると、ご下問がやってくるとは聞いてましたが、本当にやってくるとは。。。。。

やましいことはないので、これからもpaypal ギフトカードを買って参ります。躊躇しません.