郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

これは恐怖の写真です。

f7ae755e.jpg


こんなにも砂糖をとっているなんて、、、、

どうりで、発展途上国では、ご飯の代わりにコーラが重宝されるケースがあるわけだ。。。
また、聞いた話では、メキシコシティーでは、気圧が低いので、慣れない人は頭痛になりやすく、気分もすぐれないので、そんな時は、コーラを飲んで、血糖値を上げるんだと。。。。

もう普通のコーラは飲まない事にしました。いや、飲んでも1ヶ月に1回程度か、、いや、飲んでも、1缶のまずに捨てます。ダイエットコーラしか、コークゼロしか飲みません。(これも人工甘味料系なんで、飲み過ぎないようにします。。。)

しかし、白米って、砂糖がいっぱい入ってるんだよね。。。どうりで、いっぱい食べると太るはずだ。。。。