郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

今日は先週買った abercrombie kids をリターンして、また買い直した。それで40%値引き。躊躇してはなりません

3233cb98.jpg


先週、家族のためにパンツを買いました。セール期間中でしたが、セールス対象商品じゃなくて、値引きなしのお支払い。
大変残念そうな顔をしていると、次回使えるクーポンをくれました。そのクーポン40%値引き!!
こ、これは、、、、
次回、同じようなものを買って、加重平均値引き20%を目指すしか無い!!と思いました。

家に帰って、サイズを家族に相談すると、もう一つ上のサイズが良い、という事になりました。こんなことも有ろうかと、当然レシートも持っているし、値札もそのまま。

選択肢は2つ。
①サイズの違うものに変更してもう。手数料もかかりませんし、いちばん簡単です。
②リターンして、サイズの違うものを40%割引クーポンを使って、お得に購入する。

当然、②を選択です。

今日、再度お店に行って、速攻。リターンを実行。現物とレシートをみせるだけで完了です。
そして、サイズの違うものを買う事にしました。同じレジの人にあたってしまうと、さすがに気まずいので、違う店員さんにあたるように、時間調整して、実行しました!

無事に、目的を達しました。
しかし、大胆な割引をやっていると、正価で買うなんて、考えられません。。。