郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

2012年のまとめ『Delta SkyMiles』ですが、本年は、およそ579,000マイルの積算となりました。使えない。。。

自分でも興味があったんですが、今年のデルタ航空のマイル積算は、、、579,000マイルとなりました。

ようやく1,000,000マイルに到達です。

しかし、こんだけ集まったものの、使えない。というか、どう処分したら良いか、、、
デルタ航空世界一周のビジネスクラスの旅は280,000マイルということですので、ほぼ世界を4周できそうです。

マイルで特典航空券をゲットできるには出来るんですが、少ないマイルで用意している席が少ないようで、いつも1.5倍のマイルが必要ですから、よくよくタイミングを見て取る必要があります。閑散期であれば、問題ないんですが。。

従って、ペイwithマイルで使用するのが一番良さそうです。
このペイwithマイルですが、1マイル=1㌣で計算してくれるので、分かりやすいです。

いずれにせよ、世界一周で使うべく、まだまだ貯めていこうと思います。
良くたまったもんだ。