郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Bank of America の口座開設で150ドルゲット!のターゲットオファーがやってきた(その2)

本日、口座を確認してみたら、、、、
無事に150ドルが入金されておりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

09/25/2012 deposit 150.00 BANK OF AMERICA DES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この口座開設で150ドルゲットのプロモーションは、、バンカメ発行のクレジットカード保有者に対するターゲットプロモーション。郵便でやってきました。

ヤンキースタジアムでバスタオル欲しさにヤンキースのロゴは入ったクレジットカードの申込書を書いて以来、一切使ってませんでしたが、このヤンキースタジアムで不覚にも承認されてしまったクレジットカード。実は、バンカメ発行だったようです。

Unknown.jpeg


150ドルゲットの条件は、銀行口座を開設して500ドル入金して、このクレジットカードを3ヶ月連続で、この新しく開設した口座からの代金引落を実行するだけ。

この条件であれば、難なくクリアできそうですから、口座開設したものです。
ネットバンキングにすれば、最低残高維持も必要ないです。

ということで、本日、確認できたので、早速この口座については、残高を引き出して、休眠口座へ移行したいと思います。