郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

私の大好きなCOSTCO(コスコ)のコーラを買って、飲んでみた。うまい。

わたし、コーラについては、うるさいんです。なにせ、小学校1年の時から飲んでますから。

アメリカに来て、コーラに入っている砂糖に愕然として、もう一生飲まないように誓ったんですが、ダイエットコーラなら、良いんじゃないか、ということで、ダイエットコーラ中心に、コーラ生活を暮らしてます。

コスコに来てみたら、コスコ製のダイエットコーラが販売されてました。(もうじき発売開始と聞いていたので、待ちに待ってました。)

4828a4cf.jpg


というわけで買って飲んでみました。

うまい!!

遜色ない味です。
そしてお値段は、、、、

43fd956b.jpg


24本で4ドル99セント!!!ということで、1本あたり20セント、ということでしょうか。
折角ですから日本円にさせていただきますと、、、16円ちょっと。

さて、本家コカコーラですが、、

3cdf7508.jpg


36本で10ドル49セント!ということですので、1本あたり30セント弱。折角ですから、日本円にさせていただくと、23円弱。

値段的には、コスコ•コーラが30%も本家本元コカコーラよりも安いのですが、円換算しますと7円しか違わないので、どうでもいいレベルでしょうか。。。

本家本元のコカコーラと値段も大して違わないので、本家本元のコカコーラを今後は買うことにします。
が、24本の見終えるには、2ヶ月弱かかってしまうので、当分コスコ•コーラになってしまいますが、、、