郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

AMEX の新しいタイプのPrepaid Card の SERVE を作成し、25ドル以上ロードすると、25ドルゲット

f863a2d7.png


いつもながら、アメックスって、やってくれます
いまなら、新しいプリペイドカードの SERVE を作成し、25ドル以上ロードすると、25ドルゲットです。

ロードはくれじっとかーどでもオッケーです。(期間限定で、手数料はしばらくフリーです)

要すれば、25ドルをロードすれば、50ドルになるという、プロモーションです。

早速実行して、25ドルのクレジットを確認しました。
皆さんもどうぞ。

さて、要注意事項ですが、アメックスでロードすると、アメックスではpurchase 扱いとならない=アメックスのポイントがつかないようです。

私は、CHASE のカードからロードしました。CHASE のポイントはPurchase 扱いとなっているようですので、ゲットできそうです。

注意事項として、クレジットカードが現金化する、ということに変わりないため、クレジットカードによっては、現金借入(Cash Advance)と見做されるようです。

ネットによると、CITI Bank のクレジットカードも大丈夫のようです。チャレンジする価値はあります。

リンクは色々あるようですので、amex serve 25 promotion でググれば、きっと出てきます。