郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

ディズニーワールド関連レポート(初心者) Epcot はお酒を飲んでる大人が徘徊してます

ご飯が充実しているのが、このEpcot でした。

このパークでご飯を毎日食べる、というのも良いかもしれません。

アトラクションは9時開演ですが、各国テーマパークが集結している地域=お酒が飲める地域は、11時からです。

朝は、アトラクションをまわって、そして、昼からお酒を楽しみながら、各国のテーマパークを回る、という流れでしょうか。。。

Soarin なるアトラクションは2回行ってしまいました。サンフランシスコの黄金橋を見下ろす場面から入って、とても気持ちのいいものでした。

Mission Space は、重力がかかるアトラクションで、気持ち悪くなりました。ご飯を食べた後は避けた方が良いでしょう。。。。。

各国テーマパークでは、日本館に当然のとこながら行ってきました。

真珠の取り出しアトラクションが素晴らしかったです。アメリカ人が長蛇の列で楽しんでました。
これは、素晴らしいです。見事なもので、必見です。

しかし、この日本館、三越が運営しているようですが、もう少し、値段を安くした方が良いような気がします。
とてつもなく高く感じました。

これも、ディズニーの規制かなんかで仕方ないのでしょうか。。。

100円ショップで売っている100円のお菓子を3ドルとか、4ドルで売ってはいけません。
買う人はほとんどいないのではないでしょうか。。。

お酒も、利き酒程度の量を5ドルで売ってはいけません。

アメリカで住んでいると、日本からの輸入物は高いのは承知ですが、日本をもっと良く知ってもらう良い機会なのですから、そこは、納得いくプライスで、販売して欲しいものです。。。

全般的に、物販は高いんですが、、、仕方ないのでしょうか。。。