郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

デルタ航空 LAX-羽田 夜11時50分出発で、朝4時40分に到着。リムジンバスも道路もガラガラ。快適

Early Bird Special という訳ではないですが、早朝というのは何もかもスムーズで素晴らしい。
LAXを午後11時50分頃に出発し、羽田に午前4時40分到着。東京では、丸一日が使える。なかなか良い便です。

リムジンバスで羽田から吉祥寺に向かいます。1,200円で、乗客は2人。予定所要時間1時間のところ、40分で到着。
渋滞も無く、気持ちがいい。

欲を言えば、やっぱり、ビジネスクラスが良かった。エコノミーだと気持ちよく寝れない。エコノミーのコンフォートクラスというのがあって、それを確保したんで、足は十分伸ばせるんですが、幅は普通と同じなんで、、、、しかし、値段が安いから仕方ないか、、、

この機体エアバスの330で、若干古い。モニターも個人個人で使用できるんですが、ちょっとハードが古いのが気になる。(米国内では、ほとんどの機体で個人モニター付いてるんですが、、ほとんどボーイングなんで、エアバスは旧ノースウェストの物なんでしょうか、、、、)

デトロイト便は良かったんだが、、、もうなくなってしまったし、、、今度はアトランタ便でも試してみようか、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の動画は、、会長はメイド様!です

会長はメイド様!OP&ED


かわいらしい生徒会長さんでした。曲も聞き流せる感じで良いです。
フルでお聞きになりたい方は以下どうぞ


アメリカでもDVD売ってます。