郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

CITI GOLD で金利3倍プロモーション。でも、元々金利低いから、インパクト少ないです。

785da22d.jpg


今、CITI GOLDになると、または既にCITI GOLDの方は、、セービング口座に25,000ドル以上、他行から新規に入金させると、、、、

金利が3ヶ月間、3倍!!

と言っても、25,000ドル以上のときの金利は0.4%なんで、1.2%となるだけなんですが、昨今の低金利では魅力的な数字です。ING Directでは、セービング口座の金利が0.9%ですし、、、、

ということで、いったん、当座預金にあるお金をING DIrectに移して、そして、CITIに戻すことで、条件をクリアして、このプロモーションを利用しようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の動画は、
Workingです。なかなかおもしろい。内容はたいしたことないんですが、毎週見てると、続きが気になります。主人公の女の子(男アレルギーの高校生)、幸せになって欲しい。アメリカでもDVDが発売されてます。(Wagnariaという名称になってます。このアニメの舞台のファミレスの名前です)
Season3を待ってます。

Working OP


Working 2 OP 7回連続再生!意外といいです。