郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

(重要情報)EBATESで ebay のキャッシュバックが再開!でも1%に減ってます。。

ebates-money-man1.gif


ebayで購入する場合は、必ずキャッシュバックサイトを経由して、1%から3%のキャッシュバックをゲットしておりましたが、昨年半ば、本ブログでもご報告しましたが、急遽なくなってしまいました。

それからしばらく経過して、今日、たまたまEBATESをチェックしておりましたら、再開されておりました!!

ebay_1percent_468x60_120111.png

グッドニュースですから、是非、今日からebayで買い物をする場合は、このキャッシュバックサイトをご活用ください。

さて、今日の動画は、夏目有人帳です。このアニメ面白いです。season4が1月2日からスタートしました。
オープニング曲がとても心地よいので、気に入ってます。絵も丁寧です。少女系コミックの連載もののようです。

夏目有人帳 OP


続•夏目有人帳OP


夏目有人帳 参 OPフル


夏目有人帳 肆OP


私はニャンコ先生のファンです。