郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

(緊急告知)コスコ(Costco) 会員 の皆様、12月31日までに会員資格の更新をすれば、値上げ前の年会費で更新できます!

コスコ (Costco) ファンの私にとって、衝撃的なニュースです。

ExecMemberCard_L.jpg
GoldCard_L.jpg
既に11月1日からメンバーシップfeeが10%値上げされていたんです。知りませんでした。コスコからの年会費更新通知で、初めて認識しました。

しかし、まだ間に合います。
既存会員は年末までに更新すれば、旧メンバーシップfeeで更新できます!!

ネットで更新すれば、セールスタックスもかかりません。多分、、、、、少なくとも、コネチカット州の私は更新をネットで手続きしましたら、セールスタックスはゼロでした。

久しぶりの年会費アップだったようで、、、、、仕方ないです。。。。


普通会員は50ドルから55ドルへ
上級会員は100ドルから110ドルへ

ちなみに、会員資格の更新は期日の半年前からです。